としくんの雑談部屋

としくんの雑談部屋

通信制大学での日常、実体験をもとに通信制大学関連の情報を投稿しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死生学のすゝめ

死を前提にした人生だからこそ、健康であることは尊い。生があって死がある、死があるからこそ生がある。

あなたは何しに通信制大学へ②後編

通信制大学の地位向上に向け、新たな企画をスタート。今回は第2回。嬉しい誤算により、2回目にして急遽前編、後編の2部構成を採用。温かい人柄、人望が伝わってくるインタビューになりました。

あなたは何しに通信制大学へ②

通信制大学の地位向上に向け、新たな企画をスタート。今回は第2回。新企画2回目にして早速事件が・・・。

やらかしました

こんばんは。(9/14 1:09)なうです。めちゃくちゃ眠いです。 ブログを始め2ヶ月の初心者の私ですが、やらかしてしまったので今緊急で書いています。

メタバース交流会の感想

メタバース?VR?バーチャル空間?cluster?何も分からずとりあえず参加。参加した感想を正直に書いています。

俺だって物申したい。

ゴンざれすさんのアンサーブログに対するアンサー。俺にも言いたい事がある。1番伝えたいのは、年齢は20歳であるということ。

「生徒会副会長」でした。

評定平均2.9の副会長がいたらしい。 アホです。 そんな人間でも、頑張れば意外となんとかなるもんです。

あなたは何しに通信制大学へ①

通信制大学の地位向上に向け、新たな企画をスタート。今回は第1回。トップバッターにふさわしいであろう人にインタビューしました。