としくんの雑談部屋

としくんの雑談部屋

通信制大学での日常、実体験をもとに通信制大学関連の情報を投稿しています。

やらかしました

こんばんは。(9/14 1:09)なうです。めちゃくちゃ眠いです。

ブログを始め2ヶ月の初心者の私ですが、やらかしてしまったので今緊急で書いています。

 

カスタムURLってあるんですが、これを設定すると、google検索の際に引っかかりやすくなるんですよ。じゃあ設定しようと思い、過去記事のURLをいじったら、記事が見れなくなりました。

Entry is not foundって出てくるんですよ。やってしまいました。なので再投稿しています。タイムラインを荒らしてしまい申し訳ないです・・・。

何事もちゃんと調べてからやるべきでした。失礼いたしました。

 

toshikun-tou.hatenablog.com

toshikun-tou.hatenablog.com

toshikun-tou.hatenablog.com

恐らくこのリンクから飛ぶと見れますので、またよろしくお願いします。